2011-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20110224200246

私の学歴は都内国立大理系で、一昨年から仕事を始めた。

ぼちぼち貯金も溜まってきたところで、そろそろ転職なり起業なりの勉強でも始めてみようかと思っているところだ。

あと、同棲中の彼女がいて、彼女地方上級公務員

あ、都内の大学でたけど住んでるところは別ね。

彼女貯金溜まってきたから、そろそろ結婚しようかという段取り子供はまだ作らないとこで一致。まあ不況からって大学出せないってのはありえないからね。それこそ僕らの甘えってもんだよ。

友人たちもだいたい同じ経歴だな。無職ニートはいいし、みんな順風満帆。まあ当然だよね。需要ある人には仕事があってあたりまえだし、高学歴は引く手あまただよ。


で、君の学歴は?

横だけどとりあえずすげー香ばしさだから保存しとくわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん