2011-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20110221210524

gokino厨?

なんじゃそら。マジでしらん。

増田に常駐するはてサ

かなり知能の低そうな人物で、どうも統合失調臭い域にある

リベラル批判的なツリーでよく現れて、それを書いてるのはgokinoである、という謎の確信のもとに

gokinoへの皮肉意趣返しと取れるレスポンスをつけてまわる

たまウヨサヨ関係ない話題にも現れる

糖質の共通性として、話し掛けてもまともな意志の疎通はとれない

このレス自体もgokinoとしてロックオンされる可能性大

俺がここのくだらない変人有名人に詳しいかどうかだの

俺がどこから流れてきたかだの

元の話と全然関係ないよねw

そうです

まあ触れてはいけないキチガイだとだけ覚えておけば

記事への反応 -
  • gokino厨? なんじゃそら。マジでしらん。 糸井重里病ならかろうじて知ってるが。 俺がここのくだらない変人や有名人に詳しいかどうかだの 俺がどこから流れてきたかだの 元の話と...

    • gokino厨? なんじゃそら。マジでしらん。 増田に常駐するはてサ かなり知能の低そうな人物で、どうも統合失調臭い域にある リベラル批判的なツリーでよく現れて、それを書いてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん