2011-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20110221205740

gokino厨?

なんじゃそら。マジでしらん。

糸井重里病ならかろうじて知ってるが。


俺がここのくだらない変人有名人に詳しいかどうかだの

俺がどこから流れてきたかだの

元の話と全然関係ないよねw


俺のはてなidは3年ぐらい前に作ったものだけど

仮に俺が今日2chから流れてきてお昼にid作ったんだとしても、

から俺の言ってることがどうこう、とはならない。


でしょ?

本題からどこまでも逃げまくって

話逸らしたところから反撃しようとしてる時点負け犬丸出しのチンカスくん。

  • gokino厨? なんじゃそら。マジでしらん。 増田に常駐するはてサ かなり知能の低そうな人物で、どうも統合失調臭い域にある リベラル批判的なツリーでよく現れて、それを書いてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん