2011-01-19

感謝する必要はない。私はただの変態という名の紳士なのだ。

長年、ゲームをやってきて、画面の中のキャラクターハッピーエンドにしてきたわけです

お金を払って、モニターの向こうのキャラ幸せになる手助けをして興奮してきたわけです

ただで、リアル三次元人間幸せになるのを手助けできるって、どんなご褒美ですか。

しかも、ふつうゲームより難易度の高いミッションクリアして高揚感をえることができるのです

から、気にしないでください。ただのド変態なのです

あなたトラブルを排除するための手伝いを手にいれることができる、

私は変態的欲求が満足できる。

まさにWinWinの関係です

から、さっさと、あなたは、私にハッピーになった姿を見せるのです

私は、ゲームクリアと同じ興奮を覚えます。それが報酬なのですよ。

変態すぐるので、匿名でないとかけないわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん