2024-05-16

マッチングアプリやってるとめちゃくちゃ普通の男の人をちらほら見かけてこっちが落ち込むときがある

いかにも彼女探してます!的なちょっとチャラい感じの人たちの中に、

見た目も趣味性格も本当に普通の、そのへんに歩いてそうな人がいる

機会があれば普通恋人できそうなのに、タイミングがないんだろうな 本人がちょっとだけ奥手なのかもしれない

いい年して大学生みたいな写真載せてる軽薄そうな男が何千件もいいねされてるのに真面目に働いててスポーツ結構好きです☺旅行とかゲームも好きです☺みたいな普通の男の人があんまりいいねされてないの納得いかない

私が女だから女性側のプロフィール見れないんだけど、これって性別逆でもそうなのかな

アパレル店員ですインスタやってます🌟みたいな人ばっかりいいねされてるんだろうか

水族館好きですお笑い好きです☺みたいな見た目もキャラもめちゃくちゃ平凡な人はいいね少ないのかな 勿体無いなあ

  • お笑い好きですはちょっと嫌だな

    • お笑いってわざわざ好きですって言うタイプの趣味じゃない気がするな 好きですって言っちゃうとなんか追っかけみたいな風に聞こえるわ

  • 意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん