2024-05-11

嘘松おっさん

Xにて、もう2年以上追っかけている、嘘松おっさんがいる。

嘘松おっさん自称ライター

一応過去にはライターとしての仕事をしていたし、少しバズった本でテレビに出たこともあったようだけれども、最近は少なくとも、署名記事や新しい本の出版をされている様子はない。

CrowdWorks等で何とか食いつないでいるか派遣なんかをやっているんじゃないかなと勝手に思っている。

自称ロシア人の友人の大富豪より経営する会社日本支社の社長年収7億で任されているとのことなんだけれど…。

最近AI生成にもハマっていて、最近はとうとうプロフィール画像AI生成画像自画像(リアリズムフォト系)になってしまった。

迷惑をかけていなければ好きに嘘をつけば良いと思うんだが、やれ気に入らない若造暴力をふるっただ、自分中傷がとんだと判断すると訴訟するだ、とはしゃぎ立てる様子を見ていると、そのうち無敵の人になってしまうのでは?と寒気がしてくるのだ。

  • そういうの詐欺の釣り餌だから観測するのやめた方がいいよ

  • ネットの中でしか生きられない人になっているのだ

  • 詐欺じゃなくて病気 実際、精神障害者保健福祉手帳は持っているらしく、自称躁鬱 外から見ると統失

  • 詐欺じゃなくて病気 実際、精神障害者保健福祉手帳は持っているらしく、自称躁鬱 外から見ると統失

  • 生成AIがその手の人間の友だという実績がまた一件

  • プロフィールにれいわ支持って書いてあったら俺の知ってるやつと一緒かも

  • ネットのおっさんって狂うとほぼ漏れなく生成AIにハマるよな 不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん