2024-05-11

記事への反応 -
  • Xにて、もう2年以上追っかけている、嘘松おっさんがいる。 嘘松おっさんは自称ライター。 一応過去にはライターとしての仕事をしていたし、少しバズった本でテレビに出たこともあっ...

    • 詐欺じゃなくて病気 実際、精神障害者保健福祉手帳は持っているらしく、自称躁鬱 外から見ると統失

    • そういうの詐欺の釣り餌だから観測するのやめた方がいいよ

    • ネットの中でしか生きられない人になっているのだ

    • 詐欺じゃなくて病気 実際、精神障害者保健福祉手帳は持っているらしく、自称躁鬱 外から見ると統失

    • 生成AIがその手の人間の友だという実績がまた一件

    • プロフィールにれいわ支持って書いてあったら俺の知ってるやつと一緒かも

    • ネットのおっさんって狂うとほぼ漏れなく生成AIにハマるよな 不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん