2024-04-26

石を投げる男はモテるという現実

もちろん石を投げない男もいる。

俺みたいに。

しかし石を投げない男は男社会の一員とは認められずリンチされイジメられ負け犬人生

石を投げた男だけが社会成功している。

そして何より石を投げる男は女たちに愛される。

投げない男は一生モテない。

生物としての闘争本能があるオスだけがメスから選ばれるんだから当然だ。

この人たちはみんな女性と見えるが奇跡的に文明化された女性たちだから石を投げる行動を叱る事ができたようだが

世の中の大半の女は石を投げるような「ヤンチャな男の子♥️」が大好きでめちゃくちゃ可愛がり猛烈に甘やかす。

から男どもは大人になってもそういう幼児的かつ暴力的行為を一生やめない。

一方、石を投げなかった男たちは全ての女からキモがられ、詐欺被害者になってもまるで犯罪者かのように攻撃される。

これが社会現実なのだ

  • 自分は石を投げるやつも嫌いだけど、いじけて陰口叩き続けるやつも嫌いだな

  • 石ころなんか投げてどうすんだ 銭投げ これが女の好きなもんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん