2024-04-20

エイゴシャベレナ

こちら新一年

無事英語クラスで死亡いたしました

いわゆるガリ勉気質によりリーディングリスニングはそこそこ

ライティングは…基礎レベル

スピーキングゼロどころかマイナスでしょう

当方クラスは全て英語となっております

周囲には帰国子女ワラワラペラペラ

さあ僕の番です

何も、何も出ないのです

そしてついに口から出た言葉文法が滅茶苦茶なのはもちろん、伝えたい意味とも全く違うのです

全く、全く頭が回らないのです

必死で頭に浮かぶ言葉叫びます

言いたいことと違うのに

支離滅裂言の葉が吹き飛びます

止まることは許されません

"英語が上手くなくても良いからたくさん喋りましょう"

パニック

結局、まともなセリフひとつ吐くことが出来ませんでした

終始苦笑い帰国子女一同

まれ育ちだけでこの苦しみから逃れられた上級国民達が僕を見下しています

嘘です彼らはとても優しかったです

どうやら僕に英語は向いていなかったようです

これまでの勉強量と比べてあまりに喋れなさすぎました

才能…

これから1年間、この苦しみから逃れることはできないようです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん