2024-04-19

  私が思いますのに私がおぺちに近寄って行った理由はもう平成28年4月の頃で晴生がBBIQ解禁したら適当検索していたら見えてきて最初看破にてこいつは完璧可愛い稚児じゃねえな

  くっせえ、でも、他のTwitter比較したらましやなと思って、当時のTwitterから精選して、ぷちくら、ざ、もどき、びっくり、やもち、のえるいかくんの順に選んだところ、のえるいかくから誰お前禿死ね

  みたいなこと言われてフェイスブックで下級国民死ねなどと言われて経過していたが、びっくりとやもちは段々いなくなるし、実は警官だったとかでどこかの自宅に居るのかもしれないが、

   令和元年6月1日に初めて肥後先生受診したらその頃にサッカーユニオタ少年志村3丁目に出ていてだから何かと思いましたが、あれから5年経過してるのでそのサッカーユニオタ少年

  それなりに年とってると思うので現在社会は異常で理解できない。平成30年にずっと発狂していたことは認めます。いいわよで飲んだ時も発狂していたし、平成31年4月15日にマカロン

  利用した時も変わっていなかったと思います。令和元年5月31日だかに私が練馬区に行ったときに任介が練馬区を見せてやるよとやったとき自転車新河岸アパートメガフォンで「やりてーとき

  だけやりやがって」と言っていたのでそのとき発狂していたと思います。令和元年9月4日に志村オヤジメガフォンとられたかとられなかったかからない。現場検証は11月12日なので。

  11月3日に新しいのを買ってるからその辺でまた荒川大橋の下でやっていたと思うが、取り調べをいつしたかは分からない。12月12日に延岡市オヤジ活動している間も心理的に安定して

  いなかったように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん