2024-04-19

[]

ここ4日くらいまともなメシ食ってないけど家に引きこもってれば影響ないことが改めてわかった

逆にその状態で外出て歩いたりするとエネルギー不足で体調悪くなるから

仕事やめてもひきこもって飯食わなきゃ生きていけるんだなーって思うとまた仕事やめたくなってきたわ

無職年金免除でさー

住民税とかも無職なら最低ラインになるからそこまで負担じゃないし

psplusもあと10年くらいは入ってるからゲームにも困らんし

貯金現金で1000マンちょいしかないけど

それがなくなりそうになったら保険解約すればまた1000マンくらい入るし

アラフォーからぜーたくしなけりゃ60くらいまでいけるかなー

生前贈与であと6年くらいは家賃のこと考えなくていいし

親がはやくしねば遺産も入るだろーし

年金免除でへるかもだけどDCが400くらいあるからそれもあるし

ぶっちゃけ独身男性なんか早く死ぬから年金うんぬんとか考えても無駄なんだよね

ドルエイクライシスもないから一人で大丈夫そうだし

ふひひねころがってスマホまとめブログでも眺めてればいんだよお前は

早く死ねゴミカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん