2024-04-17

不同意性交等罪マジでヤバい

これは界隈への注意喚起意味も込めて書いている。

自分は俗に言うナンパ界隈に生息している一般増田だ。

さて本題の不同意性交等罪の件だが、お前ら本当に気をつけた方がいい。

詳細は省略するがナンパした女に金を払う(5000円)と口約束してセックした。

そんで金を払わなかったらその女が警察に行ってタイーホされた奴が出てしまった。

そこまではまだありそうな話だが、その後懲役5年の判決まで出てしまったんだよ。

まだ地裁だがこの判決マジでやばくないか

これはナンパ界隈だけの話ではない。

合コンセックスして女が気に入らなかったり、関係が拗れて警察に行かれたら問答無用に男が逮捕される世の中になってしまったんだよ。

彼氏浮気がバレたり旦那不倫がバレた女が自己保身の為に警察行ったら男が悪くなっちゃうんだよ?

しか同意あるセックスでも厳罰だよ。

こんなの少子化まっしぐらだろ。

国は本当に少子化解決する気があるのか?

みんな気をつけてね。

  • はい嘘松

  • これは金払わないのが悪くね?

  • 以下本日のソース発表会

  • 警察に突き出すレベルで愛着ない相手の子どもなんて普通産まねえだろ 悪いこと考えるなら示談金を分娩費用に充てられる分出生率上がるかもしれん 少子化促進に繋がるとすれば男が逮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん