2024-04-02

芸人顔ファンエントリはてブに上がってきたけどあれは度を越した迷惑客の話だろうな

流れを追ってなかったかシンクロニシティ西野相方についてる出待ちについてポストしてたのもその中の話だったんだなって今さらわかった

幸いにも地方民なので積極的お笑いライブとかもいかいか迷惑客になる機会そのものあんまりないけど私は正直熊本プロレス顔ファンかもしれない…

ネタトークラジオ合ってるよね紅しょうが)も面白くて大好きだけど顔も表情の作り方もあのリップも全部強くてめっちゃ好き 

大阪東京にいても別にライブ行くほどアクティブなことはしてないと思うけど強烈なスタイルのある人としていいなと思うところはあるから一歩間違えたらやばい顔ファンになってる世界線もあったか

気をつけよう

  • 解散するほどって事は度を越した迷惑客が数人どころじゃなかったのかな?

    • まあそのことだけが原因でもなくて複合的要因があって判断したんだろうとは思うけど、こっちが想像するよりは嫌な目にたくさん遭ってるんだろうね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん