2024-03-27

デートの時にコスパ気にしてる男も、デートプレゼントケチつける女も 「両方黙れ」

https://twitter.com/NZM_MGTOW/status/1772283131942351303

結婚って良くも悪くも「積立」だからねぇ…。

自分老いた時に、若い時に積み立てた資産があると生きやすくなる。

逆に積み立てないで贅沢三昧だと衰えに怯えながら戦い続けないといけなくなる。

全部自分のせいでもないし、絶対必要なことでもないけど、あるのとないのとで大きく変わる局面も…

積立は、確実に返ってくる投資とは限らないので…コスパ云々で判断するというよりも

「その一部は心の安定を買ってる」

ぐらいの気持ちで、お布施したらいいんじゃないかと。

そもそも、割が合う合わないを相手に感じてる時点でパートナーとあってないからやめたほうがいいんだけど

好きならもらう方も払う方もプライスレスになっていくはずだから、見栄やコスパを気にしている時点で

「お互いそんなに好きじゃないんじゃね?」

と、第三者的には思うよ?

からコスパ気にしてる男も、デートプレゼントケチつける女も

「両方黙れ」

が、最近の私の考え




独身彼女無し貯金100万以下の無職35歳の感想です

  • 独身彼女無し無職35歳で笑った 男女のことに口出す権利も資格もねーよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん