2024-03-27

anond:20240327185412

2chで大絶賛とか、一般的で無い話を何で氷河期おじさんって一般化するの?

氷河期から、その当時から何も成長してないの?

記事への反応 -
  • 大学事務員、コンプライアンスとか無視した馬鹿が多いのか、 学生に対する上から目線の馬鹿な書込したら当然のようにかなり批判されまくっていたけど、 自己顕示欲高そうなタイプっ...

    • 民主党政権時代に就活した者だけど当時は特に私大の大学職員はコスパ最強と呼ばれていて人気があったんだよ

      • 人気あったのは、馬鹿にでしょ まったりコスパ良いとかで話題になる企業、だいたい古い体質なだけか、規制で生きながらえてるだけのとこ多いから、カレー味のウンコみたいなもん

        • 当時の2chでは絶賛されてた私大なら給料も良い方だったし 民主党政権化だったという特殊事情もあると思う

          • 2chで大絶賛とか、一般的で無い話を何で氷河期おじさんって一般化するの? 氷河期だから、その当時から何も成長してないの?

          • 民主政権下じゃなくても人気あったぞ マターリ高給ってな

    • 嘱託です。 みんな70歳だから気持ちの我慢が出来ません。 なめるなクソガキって言ってしまわないだけましだと思われています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん