2024-03-15

自己愛パーソナリティの男にストーキングされてる件

あるコミュニティ冗談めかして何かをdisりあう状態が発生する

私もそれに参加する

私にストーキングする男は何かをdisる私に自己投影し、私が心の底から他人卑下してるのだと勘違いする

無論それはただのノリに過ぎないのだが、その男アスペルガーも併発しているので、それが冗談であることが理解できないでいる。

意味のない無駄コミュニケーションを行ってることはそこにいる全員が理解しているのに、その男だけはそれが冗談を含んだ時間潰しであることを理解できないらしい

私を自己愛性パーソナリティだと印象付けるためにありとあらゆる嫌がらせもする

私は美大出身で厳しい講評会も経験してきたし批判重要ものだとして受け入れてきた。

しかし私を批判回避する身勝手な者として他人に吹き込んだり、印象付けるような事を幾度となく繰り返してきた。

彼が何のためにそんな事をしてるのかも私は知ってるし、何なら彼がもっともバレたくない相手にもバレている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん