2024-03-14

公式元ネタが「やめろ」「不快です」と言ってからが本番よ

ロックマンのどれかの主題歌作曲家が「私の作った音楽下ネタ(金玉を振り回す異常性癖ポルノ動画)を合わせるのはやめてください、品性を疑います」ってキレたら

ネットオタク面白がって金玉振り回しMAD量産したり、物を振ったりヘドバンする動きにその曲を合わせてそれを想起させるような示唆をしたり、「はい品性」「品性疑う」と作曲家の怒りの声を定型文して、キレる前よりもおもちゃにしたよな

外国でも作者が何度もやめろと言ったのに、ちょっとキモいカエルマスコット差別象徴として過激なことを言わせた結果、作者はそのカエルを作中で死亡させたよな



そういうことだ、次に増えるのはずんだもんのより下劣動画群と、より巧妙かつ執拗に作られるウマ娘エロと、AI学習を嫌がる人間を中心に学習させた嫌がらせ用のモデル

当人が嫌がると、周りは余計にやりたくなってしまイジメロジック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん