2024-03-13

気持ち悪いよね筋トレマニア価値観

YouTube筋トレ動画みてるとたまに、筋肉の付いてない痩せ形の体型の人を「ガリガリ」と罵って、卑下している動画が出てくる。

そんで、そんなガリガリ自分筋トレ食事でムキムキに変わった!てな動画ばっか。

 

ぶっちゃけ理解不能なんだけど。

ガリガリで何か問題有るのか?健康的でないから?健康分野に口出しできるほどお前は医療に詳しいのか?

ていうか本当に痩せて不健康な人だったら筋トレーナーの出番なんか無いよ。必要なのは医者だ。

 

痩せてることを悪とする価値観何なんだろうね。

太ってる人間の方が不健康と見なされる現代日本で、痩せてる事を悪と見なすのはこの手のおかし筋トレマニアだけでは?

肥大した胸筋ピクピク動くのを見せつけて何がしたいの?

それ、見て喜ぶのホモだけだからホモなのかお前は?ノンケからみたら気持ち悪いだけだよ

 

ごめんLGBT差別なっちゃうな。ホモで有ることは批判しないけど、そのホモ価値観こちらに押しつけないでくれる?ノンケの俺は興味ないんで

  • マニアじゃないのにマニアの動画見てケチつけてる方がバカだろ お前みたいなスタンスで見てればどんなマニアも全部キモいわ当たり前だろ

  • かつての情弱煽りとやってることは同じ フェミ煽り、表自煽り、右翼左翼煽りと同じ あとはなんかあるか トランス煽り?

  • なんで筋肉トレーナー嫌いなのに筋トレ動画見てるんだよ、マゾか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん