2024-03-08

ODをする人が怖い

何故か分からないが、知り合いが大抵メンヘラODリスカをしている。

どうしようもないほどに薬を飲んで、どこかしら切って、SNSにあげる。血を見ただけでフォロー外したのなんだのと騒ぎ立てる。

現状を変えようとしているのを見て、口を挟んだら余計なことを言うなと怒ってくる。

友達のはずなのに、自分しか見えていないせいで、まともに話し合うことすら出来ない。

自分の中で答えが決まっている相談事をされても、俺が言えることはなにもない。言っても響かない。

SNSでただ傷をなめ合っている集団に混ざっている知人を見かけては、俺に出来ることはないんだなと認識させられる。

現状を変えたいなら、なにも考えずにやってみろって思うのに、動こうともしないし、逆に怒ってくるようなやつらばかりだ。

どうしたら良いのか

あと舌を切るの、本当に分からない

あれ一番怖い

手首ならまだ分かる

舌やぞ

味噌汁飲むとき染みそうやん

あっつあつの味噌汁をな

出汁めっちゃ丁寧にとってん

味噌の風味が生きててうめぇ~染みる~ってとき

うわ舌に染みるぅ~

ってなるやん

めっちゃ嫌や

あとキスしたとき

ちょっと血の味がするね

とか言いたくないもん

というかさ

舌切ったくらいでなんでリムる

じゃないね

切ったからや

だらだら口から血流れてる動画見て誰がかわいいと思うねん

お前は吸血鬼になれ

舌の形が伝承に残るタイプ吸血鬼になれ

んでメンヘラ同士で舌切り合って血を飲み合うんだ

これ実質百合かもしれん

メンヘラの皆さん、是非ご検討お願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん