2024-03-08

悲報千原せいじ脱税する

███さん、タレント千原せいじさんが始めたオンライン署名賛同しませんか?


千原せいじ国会議員の公平、公正な納税を求める。

16,842人が千原 せいじさんのオンライン署名賛同しました。目標賛同数25,000を一緒に目指しましょう!

ワンクリック賛同

自民党裏金問題国会議員脱税問題が取り沙汰されている中、鈴木財務大臣は「納税個人判断」と発言しました。(訂正済)

しかし、度重なる増税により可処分所得が少なくなっていく現状では、国民一人ひとりが気持ちよく納税できる環境は整っていません。

そこで芸人千原せいじ提案した

自身納税する分の半分は通常通り納め、残りは渦中の議員がきっちり納税した後に支払う」というシステムを考えてみてはどうでしょうか。

政治家たちが自ら模範となって正しく納税すべきです。これによって一般国民安心して納税することができます

この署名活動ではその実現を目指します。

署名してください、そしてこの提案国会へ届けましょう。

納税国民義務で、一般国民が実際に支払わない場合罰則が与えられるでしょう。実際に行動するにはリスクがあるのでこの署名で思いを伝えましょう!




あ、ちなみに署名で集めた金は寄付金扱いになるので非課税らしい。

それって脱税だよね

実質

で、当然集めた金は全額被災地に送るんだよね?

ね?

まさか1円も使わないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん