2024-03-06

弱者男性弱者女性がくっつかない理由

お互いコミュ障から。これに尽きる

言い回しがめんどくさい(「怖い」で良いのに「恐れおののいたわ」をカミカミで言う等)

批判面白いと思ってる(漫画映画ゲーム等の感想聞くとだいたいツッコミ

両者こんな感じで対話しても盛り上がるはずがない

  

ただ弱者女性は見た目次第でまだ救われる

チンコ突っ込みたい男が寄ってくるから

上記のような話し方でも男が我慢して合わせる

チンコ突っ込んでフェイズアウトされたらご愁傷様

  

弱者男性は救いようがないね

チンコ突っ込まれるために上記の話し方を我慢する女はいない。ただの罰ゲーム

なので男は弱者を抜けるしかない

これはマンコというお宝を提供する側と手に入れたい側の性差というもののせい

じゃあ、どうしたら良いかってそりゃ話し方を変えれば良いのだよ頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん