2024-03-06

デブに関して痩せてる人が勘違いしがちなこと。

デブって脂身とか炭水化物ばっかりを食ってるからデブだって思ってるみたいだけど、

実際のところ、デブは胃袋そのものよりも、心が満たされるかどうかが大事個人差あり)。

例えばローカロリー和食や、カロリー制限食のような心が満たされない食べ物は、

推奨量の3倍食っても満たされず更に食べてしまい、返って総合カロリーが高くなるなんて事はざらにあるし、

お腹の中で膨らんで満腹感を維持する系のサプリ植物食なんて、

心が全く満たされないので満腹感があってお腹が張ってるのに更に食べるなんてザラである

デブダイエット必要なのは、むしろ専門家による心理ケアなのである

だが保険適用されていない以上、貧乏デブ今日空虚な心を満たす為には食べるしかなく、

すき家でチー牛メガ盛りを食べるのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん