2024-03-02

許可なき性的消費をしない息子を育てる方法

気に病んでも仕方ないのは解ってるけど、今から不安だ… だって情報全然出てこない。グーグルはいから使い物にならなくなったの? 男児を、許可を得ない性的消費をしないようなマトモな人間に育てる方法が、さっぱりわからん

パイプカット? とかい手段を初めて知ったけど、これはどうも性欲を完全にゼロにしたりはしないようだ。まあ別に性欲自体に罪はないし、あっていいけど。問題女性性と向き合う態度だ。判断力が未熟なときに、女性を傷つけるのに無頓着な身勝手な性消費をしないようにできるか。

逆上がりしてる女の子スカートの中を見てはいけないよ、のような注意をしたくない。だって… どうやって男児を説得すればいい? 見られてるのを知ったら女の子が傷つくから、では、見られないように工夫し始める怖れがあるでしょ。

女性性と正しく向き合う内心そのものを育てる必要がある。だけど、やり方がネットのどこにも書いてない。男児自身セルフケア能力を磨いていけば、いいのかな。セルフケアちゃんとできる男なら、性欲に流されて許可のない性的消費をしないようになるのかな。不安です。

  • それは無理だよ。 昔から男児の性欲を極端に制限して育てようとした親は沢山いたがみんな失敗してるし、 最悪だと性欲がねじ曲がって快楽殺人に走る場合もある。 あなたは男児を育...

  • 真面目に聞いてるのか知らんけど、フェミニスト男子の育て方っていう本があるよ。

  • 妊娠初期に性別判定して堕ろすのが正しいフェミニスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん