2024-02-24

anond:20240221124344

二次元規制を声高に叫ぶ思想根底って他人バカだと思ってるところだと感じる

大多数の人間現実虚構区別つけて楽しんでるんだよな

そりゃ一部とんでもないキチガイは居るし創作の性暴力とかを実現可能って考えちゃうかもしれないが、全体でみたら何%なの?って話で

ソースないけど1%に満たないんじゃないの?

そんな極一部のあたおかを一般像扱いする事自体創作を楽しむ人に対する蔑視であり、分別つく人にとったら不愉快まりない

そして実現しようとするあたおかに必要なのは表現規制じゃなくて創作の内容を実現したら大変な事になりますよ、って教育なり指導なんじゃないのかな

規制って臭いものには蓋っていう対処法だから根本的な解決を目指したいなら先にやるべきは分別をつけさせる事なんじゃないかなと、頭の悪い私は思うのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん