2024-02-09

助けてください。

不倫しました。

不倫相手女性に本気になった。

彼女を失いたくない一緒にいたい結婚して俺だけのものにしたいそう思った。

妻にはセックスレス理由離婚を申し出た。

なかなか応じてくれないので、正直に他に一緒になりたい人がいることを伝えた。その人について、問い詰められて全て話してしまった。

 

したら妻は、不倫相手を刺しに行ってしまった。

不倫相手は、命に別状は、ないようです。

妻は警察に捕まった。まだ会えてない。

不倫相手の親から病院に呼ばれてる。

全部俺が悪い。

どうしよう。不倫相手心配で仕方ない。会いに行きたいけどご両親に合わせる顔もない。

不倫に巻き込んで、恐ろしい目に遭わせた。怪我も負わせた。

俺は今も、離婚して彼女と一緒になりたいと思ってるけど、既婚者の身で、何を言っても仕方ない。

 

妻の親族にも連絡したい。でもなんて説明をしたらいいのか。

妻がこのまま捕まったままなら、どうやって離婚できるんだろう。

離婚できなかったら、俺はこのままこの犯罪者の亭主として生きるのか。

俺が悪いけど、でも人を刺しに行くような女どのみち無理なんだけど。

俺は妻からレスられても、無視されても、俺のだけ衣類を洗濯されてなくても、俺のだけ食事を用意されてなくても、他の男と旅行に行かれても、刺したりなんかしなかったのに。

妻の頭ん中意味不明

あーなんでこんなことになったんだろ。

新しい人生を生きていこうとあんなに強く覚悟して離婚を決めたのに、なんでこんなことに。

  • 身から出た錆 誰の利益を優先するか、決めなさい

  • 増田は妻を傷付けた 妻は不倫相手を傷付けた あとはわかるな?

    • 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

    • 妻が俺を踏み躙り続けたから妻への気持ちが冷めて、 俺は彼女に恋をしたんです

  • 逮捕されたなら72時間は会えないけどそれ以降なら会おうと思えば会えるから離婚協議もやろうと思えばやれる。 まぁそんなやばいことするくらい激情した妻が離婚を飲むとは思えませ...

  • 妻の親にもそのまま伝えりゃいいじゃん 愛想つかされたと思って不倫したら逆上したって

  • リアルタイム不倫実績男と一緒になろうとする女まじで理解不能やわ。。。

  • また創作くんか せめて返事を追記してくれ

  • 嘘くせー

  • 「妻は警察に捕まった」 「妻がこのまま捕まったら、どうやって離婚できるんだろう。」 設定甘いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん