2024-02-04

九州けが男尊女卑ではないよなぁ

東京は長年「これは僕がいってるんじゃなくて、松井孝典がいってるんだけど、“文明がもたらしたもっとも悪しき有害ものは「ババア」”なんだそうだ。“女性生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です”って。男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害だって…。なるほどとは思うけど、政治家としてはいえないわね(笑い)。まあ、半分は正鵠を射て、半分はブラックユーモアみたいなものだけど、そういう文明ってのは、惑星をあっという間に消滅させてしまうんだよね。」な石原都知事をありがたがって選び続けていたし、女性蔑視発言繰り返すジジイどもを日本全体で選び続けてるんだから日本中が男尊女卑クソ国だよね。

  • そのうえトランスシオニストが出張ってきてて地獄だよね

  • 日本って女性蔑視と戦ってるはずのフェミニストのほとんどもトランスいじめるためだけに極右と連帯して女の権利売り渡すバカだしなあ

    • トランス女性は男性だから仕方ないね https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

      • トランスってそのうえ極右カルトだしね https://twitter.com/flower_image/status/1749637176344859087

        • そいつ一人でギャーギャー喚くなら トランスヘイターは障害者差別主義者の万引き常習犯じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん