2024-02-04

ブサイクな男はもうどんなに努力してもダメ時代

「どんなブサイクで小汚いおっさんでも金や権力があれば若い女セックスしまくれる」と思っていたけど、今のご時世だと決してそんなことはないのだなと。金や権力があるおっさんが無理矢理若い女セックスして、女がいくら嫌でも金や権力で黙らせることができたけど、今はちょっと社会的地位のあるおっさんならネット週刊誌バラされれば社会的死ぬし、世間に名が通ってなくても「不同意性交」で告訴されたら終わる。まあ、いい世の中になったんだろう。

でも、ブサイクで小汚いモテない男が金や権力志向するモチベーションは下がっただろうね。金や権力を持ってもモテない奴はモテないんだから。「金や権力がある奴がモテる」というのは一定程度の容姿コミュニケーション能力がある奴だけの話で、一定以下の奴はもう何やってもダメだし、昔はモテてても加齢で小汚くなったおっさんいくら金や権力持っててもダメ。今までがおかしかったんだろうけど、たぶんその「今まで」は有史以来21世紀に入るまでそうだったわけで、割と重大な歴史の転換点のような気がする。

  • 筋肉質で引き締まってて肌が綺麗で歯が白ければあとは整形でなんとかなる。つまり元がどうであれ金と熱意があればなんとかなる。

  • とはいえ身の丈を知り謙虚に振る舞っていれば遊び飽きた女から安牌として選ばれる道は残ってるしまあええんちゃう? 後はプロに金払って相手にしてもらってりゃいい話。 若い頃にモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん