2024-01-31

社長失踪したVtuber事務所さん、さらなる地獄

配信者の社長が立ち上げたVtuber事務所で、社長銀行印と社印を持ち逃げして失踪

事実上解体となったusabitさん

それだけでもトンデモニュースだったのに、さらにとんでもない事実が判明。

 

所属タレントに対して所属音楽プロデューサー

HIRO🔸音楽プロデューサー

@HIRO07542120894

【お知らせ】

 

・夜空めぐる様のしていることがマルチ商法だとVTuberさんに吹聴した件

・夜空めぐる様の案件詐欺案件と吹聴した件

・夜空めぐる様の関係会社や紹介している各企業さまを暴力団関係仕事と吹聴した件

・他不特定多数参加者のいるサーバーにて、暴力団関係仕事なのではと不特定多数のいる場にて通話にて語ってしまった件

 

上記四点、私HIROがおこないましたことで間違いありません。

全くの事実無根でした。私の失言ですので慚愧に堪えません。

この度は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません

今度全ての発言において相手の印象を下げるような発言をしないと固く誓います

と、裏で誹謗中傷、風説の呂布を繰り返していたことが判明。

底辺同士で起きたことはいえ、あまり地獄すぎる展開に涙が止まらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん