2024-01-30

大谷翔平を見てアイドル恋愛してほしくない人の気持ちがわかった

あんな誰からも好かれるマッチョイズムの頂点に立つ男にパートナーがいないってすごい面白いよ。

だって、そういう人には彼女いるのが普通だしセックスしてて当たり前だから普通から

普通じゃないことをしているってことだからそりゃ面白いよ。

アイドルだってから好かれる要素をいくつも持っているかアイドルやれてるんだろうし、そういう人が同じ状態だったら面白いもん。

その面白さを望むドルオタ人達は悪くないよ。

問題があるのは、できもしないことをやろうとしているアイドル本人かやらせようとする事務所人間でしょ。

こんなのは大谷ピッチャーできない間はキャッチャーとして試合に出ますと言うようなもん。

そりゃできれば面白いし見てみたいけど無理だからやらないじゃん?

仮にやってみて失敗して最悪怪我することになっても、それは大谷ドジャース監督か編成の人間責任を取るべきであって、勝手に期待した野球ファンが悪いとはならないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん