2024-01-30

隊長のしょーもなさはもう仕方ないけど、レドマツの配慮のなさには失望してしま

あの言い方だと「事前確認を徹底させられなかった原作者側にも落ち度がある。内容のチェックをちゃんとしなければいけない契約を結ばせていればよかったのに」って意味にもなっちゃうじゃねーか。

このタイミングで追い打ちをするのは辞めろよ。

テレビ局側に対しても「事前に原作確認を取る体勢構築が出来てない。お前たちのせいです」みたいなこと言ってるようにも聞こえる。

どっちかを庇うでも、両方に助け船を出すでもなく、突然現れて両陣営に向かってバンバン追加攻撃かましてっただけじゃねーか。

かに貴方には原作改変に対して被害者ぶる権利ぐらいあるのかも知れんよ?

でもこの状況がここまでチンチンに修羅場ってる時に外野として首突っ込んで、「喧嘩両成敗!どっちもクソ!」と言って帰っていくのは流石に駄目だろ。

変な記者コメント求められたのかも知れんが、この状況はノーコメントを連ねけよ。

沈黙は金ってのはまさにこういった状況でこその故事成語だね。

いやマジでショックだわ。

流石にこんだけ業界の中で酸いも甘いも味わってきてるならもーちょい業界人として成長してると思ったんだが、大物ぶったオタク君のまま政治家なっちゃってたのか。

いやマジでショック。

学園祭編とか普通に好きだったのにな。

まあクリエイター本人の実態なんて見ないほうがいいってのはその通りなんだろうね。

じゃあわざわざ顔出さないでくれよ。

ジュビロや焔モユルみたいに見てて面白いタイプならまだしも、単にガッカリするだけで終わるような人はペンネーム以外の情報を伏せたままで居続けて欲しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん