2024-01-27

俺は一生ある層の女を叩き続ける事にした、なぜならDQNが嫌いだから

アホかな?と思っただろうけどちょっと待って欲しい。

DQNというのは所詮汚水から無限に沸くゴキブリみたいなもんで、汚水DQN好きな女という栄養源を根絶する方が楽だし早い。

DQNが減らない最大の理由は、DQNを好む女・DQNと嗜好が似た女・寄生虫女達が大量にいるからでありこいつらがDQNの性や飯やメンタルや金をケアしてるからである

なのでこういった女達を徹底的に追い込む

愚か者糾弾するし、シンママ連中への支援なんか全部打ち切って子供は国で没収して二度と会わせないようにして母親野垂れ死にさせろと常に発信する

女がそれで暴力男との交際リスクだと少しでも思うようになれば良い

所詮男はチンコが満足できないと生きていけない生物なので、暴力男達が、自分達の生き方自分チンコへの不利益になるなら生き方を変えざるを得ない

ヒトラーエヴァみたいな女が支えてなかったらもっと早く挫折してたかもしれないし、ハマスISISもパッパラパーヒジャブが自ら売春婦ママ役やってなかったら

もう潰れてただろう

だがまあ、この手の女たちは想像の遥か斜め下の愚昧さを持っているので、ワイの目論見も想像の斜め下の失敗をするであろう。悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん