2024-01-25

原神も考えようによっち乙女ゲームだよな

乙女ゲーって宣伝で売り出してたっぽいのに、アクションゲームやらされるゲームちょっと話題になったけど

結局あれって乙女ゲーム的要素のあるアクションゲームってだけなんだと思うんだよね

乙女ゲーム要素は売るための差別化にすぎない

 

そう考えるパニグレやら原神やらアークナイツやらのイケメン多数出てくるゲームある意味乙女ゲームなんじゃないのか

ただそっち方面に偏ってないだけでさ

 

現に原神なんかプレイヤーが女ばっかでだいたい主人公女性選んで、作中のイケメンとのやりとり楽しんでるってのが多い

崩壊スターレイルは更にその傾向強くて、女主人公大分高身長でなおかつ強い。男キャラも原神よりわんさか出てくる。原神はショタコン向けだからまた系統違うんだろうけど。

 

あいプレイヤーみてるとなんか自分のやってるゲーム果たしてなにゲーなのかと考えて気持ち悪くなる。少女漫画雑誌を読んでるときのようなよく分からない気持ち悪さ。

 

そんな状況を解消すべく、乳揺れ動画とか見たりするけど、イマイチ滾らない

そもそも、男っていうほど乳揺れに反応しないと思うんだよね。だって揺れた所で揉める訳じゃないしさ

揺れたからなに?そんな喜ぶようなことか?

まあ、中学生ぐらいだったあれでオナニー可能なのかもなぁ。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん