2024-01-19

既婚子持ちにレベルアップしたリア充に「俺らの子供がお前らのしょうもない老後と社会を支えるんだから感謝しな?w」ってクソムーブ取られたらマジで腹が立つの結婚して子供を持ちたい。

だけど俺が必死こいて俺と結婚してくれる(俺と結婚しなきゃいけない)女性との間に子供作ったとして、その子供が俺や俺の配偶者と同じかそれ以上に苦しむことになるわけで。

どうすれば良いかわからん

とにかく子持ちが強者であることを自覚して独身に一切の配慮求めない社会になればいいんだけどね。

そもそも子供を持つことを決めたのは自分なんだから、良い大人なら子供いても自分仕事ちゃんとしようね。

まさか中出し気持ちよさに脳溶かしてきたか

  • 弱い男女が子をもうけたら、遺伝が酷く出て子供が要介護の障害になってしまい、強者を見返すどころか親が仕事を辞めて介護に時間を費やさなくちゃいけなくなることもある。 最近は...

  • オキシトシンに脳をやられている

  • 独身でも社会の永続性を担保出来るようにすればよい たとえば基金を作り、子ども2名以上を養って社会に出すのだ

  • m9(^Д^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん