2024-01-17

ワンピースサンジって女好きじゃん

でもオカマでもトランスでも見境なく発情してるからすごいと思うんだよね

オカマってニューカマーのやべーやつらのことじゃなくてナミに化けたボンちゃんのことね。中身がオカマ(男)だって分かってても女判定でメロリンできるの凄くない?

ボンちゃんは体だけ化けられるから精神ではなく女体に興奮してたんだとしても、そうすると今度はワノ国のトランス勢が変

ヤマトおでんを自認してるので性別云々じゃないんだけど男湯入ってるし本人も男扱いされたがってるので男ということで)はあの横乳のとおり体は未改造だから男湯で一緒になったサンジは大興奮してるんだよね

一方菊は「心は女です♡」とか言ってるので恐らくこっちも体は未改造なんだけど、こっちもサンジは初対面からロリンしてるんだよね。顔面が女だから?体も改造済みだったら誠にごめん。でも侍だからしてなさそう(偏見

そしてサンジ最大のピンチといえば魚人島、たくさんの人魚たちに囲まれ出血ギリギリまで鼻血大噴射してた

人魚って言うまでもなく下半身は魚だから男と女区別するものって人間目線では胸があるかないかだと思うんすよね。女の人魚は30越えるとヒレが裂けて歩けるようになるらしいけどその辺は(どっちみちサンジストライクゾーンじゃなさそうなので)さておき

ミンク族の女とも喜んでガルチューしまくって幸せそうにしてたので人間じゃなくても人型っぽければ許容範囲という点もある

菊の件を除けば「おっぱいのついてる動物」を女と判定しメロリンしてるのかなと思った

そうなると現実世界の男共と違って最終的な性交目的としてないというか(少年漫画主人公の仲間が性交目的で女に夢中だったらイヤすぎるが)、マジでただただ「おっぱいが好き」なんだなあと

この辺パンツだけにやたらこだわりのあるブルックとの対比(?)なんですかね

それだけなんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん