2024-01-14

なんでこの女教諭はいい年をして、「学校内で教師が性行為をしていた事を知られたら生徒が傷付く」という事に

考えが及ばないんだ?

最初の時点で断れよ、「(男性教諭要求を)拒否すれば『明日以降、もう助けてくれなくなるのでは』って事は、よっぽど能力が足りなかったの?それで相手の男から手取り足取り教えてもらってたの?

だとしてもそれは自業自得能力がない人間教師になったのが悪い。

この女、常に自分の保身しか考えてねーじゃん、生徒はそっちのけ

言い寄られた時点で断っていれば被害者認定出来るだろうが、ノリノリで応じている時点で完全に共犯者しかないんだよ

いや、学校どころか普通オフィスだって行為に使われたら他の社員迷惑だわ

どう考えても教師どころか人間失格だから今すぐ辞めて欲しい

校内で同僚から行為 女性教諭告発仕事への不安で拒めず」

https://mainichi.jp/articles/20240113/k00/00m/040/147000c

  • 生徒が見てる前で行為に及んだわけじゃないんだから

  • なんでイジメられる前にイジメなかったの?☺️

  • この記事の 弁護士が入って対応したことは道義的には許されない これが意味わかんなかった 教師が弁護士に頼るのは道義的にアウトなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん