2024-01-06

このポスト武勇伝みたいに言っているけれど、この娘さんが嫌がったとかそういう記述はないし、

3、4歳くらいならともかく9歳だったら何よりも重視すべきは当人意思じゃないの?

ていうかなんで、去って行く後ろ姿に怒鳴る???

去って行った後じゃなくて、触った瞬間に言わなくちゃ意味なくね?去った後で怒鳴っても男が聞いているか分からんし、

もし聞いているとしたら戻ってきて暴力を振るう恐れもある

「長女に見せました」に何か意味があるみたいに書いているのが意味不明。

普通だったら「『やめてください』と毅然と言ったところ、男は手を離して娘に謝罪しました。」とかになるだろうに。

娘さんの反応は意味不明だけど、もしも酔っ払いに触られた事を嫌がっていたならその時点で被害は発生しているのに

「線引きを教えられてよかった」と自己満足して終わっているのも意味不明。

この人って一見娘思いの母親みたいに見えるけれど、主眼が「娘に教え込ませること」にあって

「娘を危険から遠ざけること」にはないんだよな…

局長女を自分の思い通りに支配教育することが目的であって、当人意思権利尊重しているように見えない。

以前、母親許可無く赤ちゃんに触らないでというキーホルダーを考案した人がいたけれど、あれと同じ。

しかもあっちは赤ん坊な分まだマシで、こっちは9歳というそこそこ大きな子供。

これを持ち上げている人達もどうかしていると思う

https://twitter.com/afternoontea423/status/1740734312901959977

@afternoontea423

長女(9歳)と駅構内を歩いてたら酔っぱらいが長女の頭をなでたので去っていく後ろ姿の酔っぱらいを怒鳴りつけNoを唱える私の姿を長女に見せました。見ず知らずの成人男性から通りすがりに体の一部を触られるのはママ激怒するほどの異常事態なのだ…という線引きを教えられてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん