2024-01-03

射精できない恐怖を克服した話

前に高級ソープに行って抜けずに凹んだ増田だけど(これ→https://anond.hatelabo.jp/20231213013100)、よく通ってたデリヘルで人を呼んだらちゃんとできて良かったーー!

そのお店はお世話になっていた方が辞めてそれで新しく人間関係を築くのが面倒でずっとご無沙汰していた。その後、遠出してずっと気になっていた趣のある建物の某高級ソープが気になって試してみたのね。相手してくれた人は大変きれいだったけど技術的には乏しく、僕は抜くことができなかった。建物雰囲気とか黒服さんの態度は素晴らしかったけど、端的に言って男としての能力がなくなったのかと思って結構凹んだ。あと普通に高かったしね。なおオナニー不自由なくしてる。

だけど馴染みのお店のサイトを見て良さそうな人がいて、試しに頼んでみたら素敵かつ技術を持った人で楽しい時間を過ごせた。途中ふにゃふにゃな時があって内心かなり焦ったけど、問題なく導いてくれた。

別に子供を作ることに拘りはないし、射精が性行為のすべてだとは思わないけど、それでも「勃つこと」「射精すること」にここまで固執する自分がいることを発見し、男という生態の不可解さをしみじみ味わった。

その時言われたけど、「疲れすぎてない?」って気遣われた。みんなも身体大事にして、楽しい生活を!

記事への反応 -
  • 当方30代。性欲が消えつつある。 オナニーは変わらずやってるけど生身の異性を求める気持ちが消えた。具体的に書くと話の合うデリヘルの方が仕事を辞めて、それから別の相手を探す...

    • 前に高級ソープに行って抜けずに凹んだ増田だけど(これ→https://anond.hatelabo.jp/20231213013100)、よく通ってたデリヘルで人を呼んだらちゃんとできて良かったーー! そのお店はお世話に...

    • 生殖に適した精子が作れなくなったんだよ。きっと。 精液も薄くなってるはず。

    • 自然なことです 体と欲は連動しているのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん