2024-01-02

社内イベントをやりたがる既婚者上司アホちゃう

家族と過ごせよ、あるいは自分自身で処理しろよ、と思ってたんだが自分も長い休みを渡されるとなにもやりたいことがないことに気づく。


平日仕事で忙しすぎて帰って寝るだけの生活で、

土日は中央競馬やって終わる。


そんな生活を去年1年ずっとしてたからか休みに一人での過ごし方も忘れてしまった。

休みアマプラで見た映画の数が増えてくだけ。


中年になって周りは結婚していくから一緒に出かける友人もいなければ恋人もいない。

そうなると平日過ごしている仲のいい会社の同僚と飲みに行くとかそういった過ごし方のほうが楽しい出来事に思えてくる。


一人はさみしい。

30代から新しい友人を作る方法もわからないし今から結婚相手は愚か恋人を作る方法もわからない、詰んでる。


言い訳を断って1回生まれ変わったつもりでなにか行動に起こすとしたら何が最短なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん