2023-12-26

ねとらぼ他人がやった差別はとことん追及するんだな

「2度見した」「センスを疑う」 日テレグルメ特番の「番組名」に疑問の声相次ぐ…… 局の見解

未開には「文明が発達していない」という意味があります

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2312/26/news177.html

ねとらぼ編集部12月26日日本テレビ広報部に「番組名に『未開』という言葉を使った理由」「SNS上などでさまざまな指摘が寄せられていることに対する見解」を質問したところ、広報担当者は「世界各国の私たちがまだ知らないご当地料理総称して『世界未開グルメ』と呼び、魅力的な食や食文化を紹介する番組放送しました」と回答するにとどめ、SNS上の指摘に対する見解については明言を避けました。

ふだん根拠あやふや大学ランキング地域ランキングを連発して、多くの人を傷つけ、批判を集めて続けているねとらぼ

せめて他人が大ポカを犯したときぐらいは、積極的正義の側に立ってるアピールをしなきゃだね。

本当にリベラルメディアだね。

  • ねとらぼとかガジェ通とかjcastとかそのへんの俗物メディアをいつまでも見続けてる人はセンス無いと思う いつまでもテレビに齧り付いてる老人と大差ない感性

    • 増田は哲人メディアだよな!

      • 増田は玉石混交 ちゃんと玉もある そう、俺がたまに投稿する教養にあふれたトラバのように―― 男女やらポリコレジェンダーやら政治やらのあまりにも低俗ないがみ合いを華麗にスル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん