2023-12-25

cpに近いなんか

とある作品とある関係性、原作描写より少し濃い程度の恋愛感情でも友情でもない淡い関係性に対して執着を抱いている。

「少し濃い」の部分に願望が混入しているので、自分はその関係性をCPとして楽しむ層と近いのだと思う。恋愛感情や性欲を解する感性が備わっていないために生じた嗜好の違いなのではないかと考えているが、どうなのだろう。そこさえ除けばかなり近い。が、そこがCP重要な所なのかもしれない。なんでだ。CP愛好の人は関係性の部分にほんとうに恋愛感情を見ているわけではなくて願望が混入しているという理解は合っていますか?

関係性への情熱を抱えておけずに性愛以外の解釈が合うアカウントフォローしたり、二次創作物を作ってしまった場合a+bやb+aと交互に表記しているけれど、こんなんだから不審アカウントとして迷惑をかけているかもしれないな もうみんなB解しといてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん