2023-12-06

人情

俺は毎回パンツ射精すんだ。終わってるから実家でも出先でもそう。イカれてるから

今日小学生ぶりに手に出した。

なんだろうか。こんなものに俺の遺伝子?が入ってるんだろう?真剣味がないんだよな、その液体の佇まいに。

100年後に俺を知るものはいなくなる。家族?末代だろ。

俺がどんだけ苦労したって、何したって肉体の情報は失われるし、歴史に刻まれるのは他人だ。俺はいなくなる。

ただ、可能性としてうすーく残っているのがこのよく分からん液体を経由して遺伝子を後世に残すって手段だ。

あれ、努力とか関係ないんだ。生まれときから中身の変わらないこの伝統の謎液なんだ。じゃなんで頑張ってたの?地方国立大学出身底辺弱オジよりレイプ魔の方が評価されとるやないけ。報酬体系がイカれとる。悪いのは世界、俺はまとも。

  • これ、マチアプやマイナビ転職でポイント高いやつじゃない? 地方国立大学出身

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん