2023-12-05

フォロワーが、ま~た同人誌感想貰いたくてTLで大暴れしてる

そんなネガティブまきちらしても感想よけいこなくなるだけだっつーの

せっかく貰った貴重な感想(毒マロではなく一般的なやつ)にも

自分の思うとおりのもんじゃなかったからってネガネガネガネガ

あるいはスルー

褒めて誉めてもっともっとこんなんじゃないやつもっともっともっともっと

そこは褒めてもらってもうれしくないとこ、みどころは別のとこ

感想こないこない、こないなんでなんでこない?

ブロックされちゃったぴえん

そりゃそうだろうな

自分もしてえよ(被害妄想まき散らす未来が見えるからしないけど)

作品に魅力がないか感想こないって認識ぽいけど

違うんだよなあ

絡んだら「そんなんちがうもん!」て、ナイフで刺し返してきそうって思われてんだよなあ

良くても「そんなんあたりまえだから反応返さんどこ~」てのがこれまでの行動パターンから透けて見えてるわけ

魅力がないのは作品じゃなくて本人なんだよな!

ゼロどころかマイナス値だわガハハ

なんでこんなのフォロー返ししちゃったんだろ

全部×の不具合で通知来なかったせいにして、スルーしとけばよかったな~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん