2023-11-15

求めるのは「子供の頃から知ってる女との結婚

芸人結婚報道を見て思った。これが仮に18歳デビューしたモデルグラドル結婚したとか言われても「ロリコン」とか蔑まれないし「うらやましさ」のベクトルが違う。

それまで結婚女性との付き合いにネガティブネタにしてた男が結婚を決意する理由って相手が「子供の頃から知ってる女か(少女時代から知っている女か)」ってところにあるのだと思う。

非モテ弱者男性学生の時にもてなかったことがコンプレックスになっていつまでも引きずる。本来なら自分子供の頃から一緒に成長して相手の酸いも甘いも一番知ってる「あの娘」と付き合って結ばれたかった。でもそんな娘できなかった。

から少女の頃から一緒に仕事をして成長を見守って18歳成人するのまで人格を見極めた女との結婚というのは学生時代のリベンジにもなる。

大人な女と1年付き合っても見極められないけど、子供の頃から知ってる女とは付き合って1年経たずに結婚できる。

これはグルーミングとは違うしロリコンとも違う。結婚生活は長く続くだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん