2023-11-10

婚活女性

婚活恋活をしている女性にとにかく思うのは、ボディラインが出る服を着ろということ。

男性側が意識しているか、していないかに関わらず絶対効いてる。

女性ファッション業界の規模は男性の約3倍と言われている。

産業的な背景からみて、男性よりも3倍いいものが安く手に入るってことだ。

GUとかユニクロでもいいからぴったりニット買って着て行くんだ。

色はホワイトとかベージュとか、ランジェリーによくあるようなペールカラーがいいぞ。

着れるほど体型が整っていない?

痩せろとしか言えない。

男性日常的に体型が整っている女性コンテンツを見ているんだぞ。グラビアとかAVとか。

男性のほうが見た目にうるさいもんだ。

正直それで次会うかどうかの確率が上がってきたりする。

 

まあ、男性清潔感もっと気をつけろとか、自分の話ばっかしてんじゃねーよとか色々あるからな。

この人は!というときに気にする程度でもいい。

ただ、どのタイミングでこの人は!となるかわからんとこもあるからな。

とりあえずこれからの季節は、最初の一回目ぐらいはぴったりニットがいいと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん