2023-11-10

anond:20231110091916

胸は揉まれても気持ちよくない

しろ痛い。男向けのエロ漫画とかでおっぱいを揉むと女は気持ちいいと記号的に書かれている(?)せいか胸を力いっぱい揉んでくる男が多い。本当に止めて欲しい。おっぱい乳首以外は皮下脂肪の多い単なるお肌であるので優しくなでる程度にして欲しい。

乳首は感じない人もいる

体質によるが感じない人はマジで感じない。というか私がそうなんだが。舐めたりしたいならどうぞって思うが申し訳ないけど本当に感じない。あと異様に乳首を強く攻めてくる男はくたばって欲しい。きつくつまむとか捻るとか、強くすれば感じるとかそういうものではない。人間には快感以外に痛覚というものがあるのであってな。

人によって感じるポイントは色々

背中の一部分とか耳とか感じる人は感じるので頑張って探してやって欲しい。

中イキできるかどうかは体質による

中イキできる体質の人は、ざっくりの割合20~30%くらいしかいないらしい。「必ず中イキさせます」とか言ってる裏垢男いるが噴飯ものである

だいたいクリイキできるができない人もいる

これまた体質でイケない人もいる。

いきなり膣を攻めるのはやめろ

いきなり触られても濡れてもないし基本痛いだけだ。膣周りは仕上げで攻めてほしい。極論、そこに至るまでの気遣いとどこをどう触るかの過程セックスの上手下手と言っても過言ではない。

クリをあんま擦るのはやめろ

普通に痛い。クリは総仕上げのポイントなので最後しろ抵抗ないなら指よりクンニの方が良い。指より舌の方が圧倒的に痛くないので。

チンコの良し悪しは相性でしかない

長かろうが太かろうが自分の膣と合ってなければ痛いだけだ。私個人の好みとしては長さ短めちょい太めのチンコが好きだが細くても普通に気持ちいいので問題ない。

マンは痛くない程度で

AVの見すぎではってくらいガシマンする男はくたばれ。適度に激しい方が気持ちいいが限度を超えたら痛いだけだ。

いきなり変なポイントを攻めるのはやめろ

例えば足指舐めとかは私は好きだがいきなりやられたらビックリするのでやっても大丈夫か聞いて欲しい。

記事への反応 -
  • いっぱい教えてね

    • 胸は揉まれても気持ちよくない むしろ痛い。男向けのエロ漫画とかでおっぱいを揉むと女は気持ちいいと記号的に書かれている(?)せいか胸を力いっぱい揉んでくる男が多い。本当に...

      • マンスプレイニングやめてください😡

      • じゃあどうしたらいいのか簡潔に教えてください

      • 風俗嬢っぽい

      • 感じない人もいる、とかよく女さんはよく言うけど、 男だって乳首感じるやつとか前立腺感じないヤツがいて、でもそれは「開発されているか、いないか」「開発されたいか、されたく...

      • これ全部実行してる男が非童貞で俺が童貞の時点で女の言う事ってガチで参考にならんよな 乳首つねってガシマンしてる奴、セックス出来てるじゃん

    • クンニ先生、よろしくお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん