2023-10-28

コロナインフルでまた面会禁止になったら怖いな

入院病棟家族が持ってこない限り時計カレンダー新聞もない

ペンノート危険だと言って禁じられる

コインテレビを見ればニュース時間には日付確認邪魔される

看護師(看守か?)はそれでいて、二言目には「今日は、何日?何曜日ですか?季節は?」

迅速に答えられなければ「認知機能が落ちています特養おすすめします、ご年齢です」と営業してるんだって

たかも「御臨終です、家族もとっとと諦めな」と言いたげだ

院内死亡させたら国策保険会社からいくら貰えるんだね?

食事量も水も情報も足りない

自宅退院を全力で阻止してくるのが入院病棟

幽霊現象結構出るなんて、当たり前だろうがクソブタども

コロナ活躍しながら高齢者殺しができて嬉しいんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん