2023-10-23

はてなコメントランキングが賢くなってきたね

ネット上の「Colabo」たたき、「娯楽」が生んだ深刻な被害 記者視点 柏尾安希子 | カナロコ by 神奈川新聞

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.kanaloco.jp/news/social/article-1029272.html

順位スターコメント
1 22 主張は分かるが、悪いことばかりでは無い。せっかく暇アノンという犯罪者予備軍を可視化出来たのだから、奴らの監視に繋げることが重要。貴重なデータ犯罪の抑止に上手く活用して欲しい。
2 50 セブンナイツ議員会館記者会見の次は、お友達記者による片面取材しかしない記事の乱発かぁ。暇氏のWBPCは与太だと思っているが、一般人では不可能手段を多数使える社会的強者なのは間違いないね
3 43 お抱え記者神奈川新聞にも居るって事だね。まともな報道機関じゃないから、分かりきった事だけど
4 43 Colaboについては「今回の件(批判)を受けて会計厳格化を前倒した」って都が言っている(報道より)以上、批判側に一定の理があったことは確実で、認めないと。誹謗中傷があるなら別に決着をつければいいだけ
5 30 転向者集めて、打ち合わせしてタイミング合わせて記者会見して、せっかく色々工作したのに、DM流れて工作がバレるだけでなくて非弁行為でヤバくなって、結局最底辺メディア記事しかならなくて超笑えるんですけど



アノンブックマーカー複垢やらせスター爆撃をちゃんと見抜いてて偉い!

  • これ冒頭の一文で建設的コメント順位付けをハックしてるだけでは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん