2023-10-23

男がコンドームをつけない問題ってのあるけど、逆に

うちの場合は妻(当時彼女)がコンドームを外させようとする問題があった。

僕は子供を作るぞ!という覚悟がないとリスクを負ってはいけないと思っていたから必ずつけていたが、

「今は安全から!!」

「中に出してほしい!」

と、しきりにリスクを求めてきた。

結婚たかった。既成事実がほしかった。妊娠たかった』というわけではない。

もうほぼ結婚する流れだったし、子供計画も考えていた。

子供産んで、「こんなに育児大変なんだ。もう子供欲しくない…」という気持ちになっても、

いざエッチすると「中に出してほしい!」ってなる。

子どもは今は良いけど…妊娠もしたくはないけど…中には欲しいと

なお、子供は二人目ができた。

の子が大きくなって、その懇願に負けて「ま、一回くらいならいいか、よしんば妊娠しても家計育児リソースも今なら問題なし」と思い中に出したら、その一回で二人目がきました。

の子はいつどこでどの体位で着床したのか覚えている

現在は、出産可能な時期は過ぎた。

「もう、産む年じゃないし…中だしいいでしょ。」といっているが、逆に40代は危ない。子宮妊娠リスクも増える。

からいまだに拒み続けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん