2023-10-22

相手不快にさせたら死ぬよね

現代恋愛における失敗すると、死ぬよね。

特に男の場合は。

よく恋愛で「失敗しながら成長」みたいなこと言われるけど、今は恋愛地雷踏んだり、こっちに全くその気はなくても相手不快にさせたらSNSLINEやインスタの内容も言動も全て晒される。

そんで女のマウンティング社会では、コミュニティ内においてある女性が男を拒絶したとして、その男と番うということはその男を拒絶した女性よりも自分の格が下がるということになる。結果的に全ての女性その男性を拒絶するようになる。

から一度失敗したら死ぬのだ。

から現代恋愛において、男が重視すべきなのは失敗しないこと。

そして失敗しないためには、まず容姿超絶イケメンでなくてもいいし超高身長でなくてもいいから、平均+3、4センチ身長と歯並びと髪型。これがクリアしていたら恋愛チャレンジしよう。

俺はクリアしていないのでそれなりに仕事してそれなりに風俗行って非モテ友達らと楽しく過ごしてる。

  • 「晒される」ことがまれにあるってだけなのに、必ずそうなるみたいに強迫的に考えてるのは、それを言い訳にしたいからでしかないよ。 そう考えずにうまく行ってる奴なんて、ゴマン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん