2023-10-21

今回のことの重大性はみなさんが一番わかっていると思う。

政府東電リアルタイム対策を打つ必要がある。

私が本部長、海江田大臣清水社長が副本部長ということになった。

これは2号機だけの問題ではない。

2号機を放棄すれば、1号機、3号機、4号機から6号機。

さらには福島第二サイト、これらはどうなってしまうのか。

これらを放棄した場合、何か月後かには、全ての原発、核廃棄物崩壊して放射能を発することになる。

チェルノブイリの2倍から3倍のもの10基、20基と合わさる。日本の国が成立しなくなる。

何としても、命がけで、この状況を抑え込まない限りは、撤退して黙って見過ごすことはできない。

そんなことをすれば、外国が「自分たちがや

る」と言い出しかねない。

皆さんは当事者です。命を懸けてください。

逃げても逃げ切れない。

情報伝達は遅いし、不正確だ。しかも間違っている。

皆さん、委縮しないでくれ。必要情報を上げてくれ。

目の前のことも、5時間先、10時間先、1日先、1週間先を読み行動することが大事だ。

金がいくらかかっても構わない。

東電がやるしかない。

日本がつぶれるかもしれない時に撤退はあり得ない。

会長社長覚悟を決めてくれ。

60歳以上が現地に行けばよい。自分はその覚悟でやる。

撤退はあり得ない。

撤退したら、東電は必ずつぶれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん